ブログ
未病とは?病院では異常なしでも不調が続く方へ

「病院で血液検査・心電図・MRIを受けたけれど、すべて異常なし。でも体がしんどい」 「いくつもの科をまわったけれど、どこも『様子を見ましょう』で終わった」 「数値に出ないのに不調が続いている。これは気のせいなのだろうか」 […]

続きを読む